イケ牝女騎士の尊厳が砕け散る瞬間を最高の解像度で楽しめる音声

あなたのせいで強い女が負ける!恐るべきロリっ娘拷問官と、守るべきあなたの存在が、凛々しく気高き女騎士を追い詰める! 天源高野の「監獄に啼くイケ牝騎士 ~王子様系女騎士、悪夢の陵辱レズ拷問に堕ちる~」は、イケ牝女騎士の尊厳が砕け散る瞬間を最高の解像度で楽しめる音声作品。 そんな本作が、6月29日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

麗しき男装の女騎士カティナは、帝国の弾圧を受ける『あなた』を守り、共に監獄に捕まってしまう。毎日のようにロリっ娘拷問官に淫らな拷問を受け、牢に戻った後は、傷ついた体で『あなた』を癒すカティナ。
休む間も無い日々に、強く美しき女騎士は疲れ果てていき…。ここが女騎士敗北の最前線!麗しきイケ牝騎士VS鬼畜ロリっ娘拷問官!誇り高き女騎士は、あなたを守って力尽きていく…!
この音声は『女騎士レズ拷問陵辱音声』と『頼れるお姉さんによる癒し音声』、両方の性質を併せ持つ…90分を越えるボリュームで、女騎士の敗北をお届け♪

シナリオ:タカマガハラスメント、イラスト:一煉托生、声優:御子柴泉 / 藤村莉央、音楽:石動衣








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

監獄に啼くイケ牝騎士 ~王子様系女騎士、悪夢の陵辱レズ拷問に堕ちる~
・作者: 天源高野
・声優:
・レーベル: 天源高野
価格: 1320円 → 1056円 (06/29 23:59まで)
・発売日: 2023年06月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男勝りな幼馴染が失踪した本当の理由「彼女が遺したオホ声懺悔」

天源高野の「彼女が遺したオホ声懺悔 ~男勝りな幼馴染が失踪した本当の理由~」は、加え続けられた陵辱と暴力を、オホ声と共に語る、全てが手遅れな同人音声。陵辱と暴行の末、ボロボロになった彼女が、オホ声と共に奏でる後悔と謝罪の『懺悔』。心を打ち砕かれ、涙を流す強い女は美しい!

キーワード: 天源高野, タカマガハラスメント, 一煉托生, 御子柴泉, 藤村莉央, 石動衣, レイプ, 調教, 言葉責め, 拘束, 巨乳

2023年06月16日 13時15分