バケモノが蔓延る世界にたった1人取り残された少女…「ノアの追憶」

りみあろの「ノアの追憶」は、ダークファンタジーオープンワールドARPG。バケモノが蔓延る世界にたった1人取り残された少女の物語を楽しめる。人類が絶滅した後の世界。姉を探してバケモノの蔓延るダンジョンを探索する少女ノア。襲いかかるバケモノは全員ノアの純情を奪いに来る。その猛攻に耐えうるか…それとも…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リアルタイムHイベントが特徴のUnreal Engine製の本格ダークARPG。人間が絶滅し、バケモノが蔓延る世界でたった一人少女は、姉のためにモンスターたちと戦う!
敗北イベントアニメーション数:28種+速度変更&絶頂アニメーションあり












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ノアの追憶
・作者: りみあろ
・声優:
・レーベル: りみあろ
・価格: 1980円
・発売日: 2023年06月16日 0時

●関連記事

無抵抗な女モブが性欲のはけ口となるRPG「NPCは俺の肉オナホII」

りみあろの「NPCは俺の肉オナホII」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!3/25 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が770円へと値引きされる。 本作は、無抵抗な女モブが性欲のはけ口となるNPC姦RPG。ファンタジー異世界に転生したらしいが、街の人たちは同じことしか喋らないし…何をやっても微動だにしない…。いや待てよ…ってことは…! 基本CG30枚。

キーワード: りみあろ, 夢星もか, 空門冷香, 3DCG, ファンタジー, レイプ, 触手, 獣姦

2023年06月16日 13時03分