仲良しの男の娘たちのガチ首絞めケツアナ性交にスタッフがドン引き!

男の娘ッスの「【ドSとドMの主従カマレズ】プライベートで仲良しの2人にいつもしているエッチをお願いしたら鬼イラマ&激スパンキング&ガチ首絞めケツアナ性交をしてくれスタッフをドン引きさせた/2時3時戌●さん&リ●さん」は、普段から仲の良い2名の男の娘レイヤーさんによる濃厚なカマレズ動画。プライベートでもエッチをする仲で、「S」と「M」の役割をしっかり確立している。

「いつもやってるようなプレイを見せてくれる?」とスタッフのお願いに、早々に貪るようなディープキス。その後、Sのレイヤーさんが突如Mのレイヤーさんの首を絞めて、「コレが好きなんだよね?」と当たり前のように首絞めプレイ…!
スパンキングも遠慮なくバシバシ…。見守るスタッフは、ちょっと引き気味(笑) さらに、カチカチに固くなったクリチ●ポでMレイヤーさんの喉奥へ鬼突きイラマ…。
飴と鞭を使い分けてるようで、時々優しくキスをするSレイヤーさん。ロングディルドウで互いのケツアナを拡張した後は、互いのクリチ●ポでピストン合戦してアヘ顔を晒しながら互いに射精!

【ドSとドMの主従カマレズ】プライベートで仲良しの2人にいつもしているエッチをお願いしたら鬼イラマ&激スパンキング&ガチ首絞めケツアナ性交をしてくれスタッフをドン引きさせた/2時3時戌●さん&リ●さん
男の娘ッス
・価格: 2,800円
・発売日: 2023年06月12日

●関連記事

大きい玉をペロペロ頬張るキュート男の娘レイヤーの口淫レッスン♪

男の娘ッスの「【キュートレイヤー口淫レッスン♪】ベロチュ~しながらカリでもチュッチュ♪戦闘員の大きい玉をペロペロ頬張る極上奉仕。お返しにガニ股ポーズで激フェラされてピクピク震えちゃった/リコ@スリコ@ル/た〇なさん」は、可愛いけどムッツリスケベな男の娘レイヤーさんのコスプレフェラチオ動画。可愛いレイヤーさんに見つめながら、チュパチュパされる幸せを堪能できる。 16分10秒。

キーワード: 男の娘ッス, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣, フェチ

2023年06月14日 13時10分