おとなしそうで清楚な女の子とイチャイチャセックスを楽しめる音声作品

ネコミミトーキョーの「【99円】クラスのおとなしめな女の子と性教育の実技演習をすることになったけど、彼女はえっちことにはおとなしくはなかったです。」は、おとなしそうで清楚に見えるけど、実はえっちに興味津々な女の子と、キスからだんだんと進みセックスをする音声作品。学生同士の初々しいながらもちょっと激しい、イチャイチャセックスを楽しめる。初々しい学生との絡みが好きな人にオススメ♪ そんな本作が、7月8日まで通常価格110円が99円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学生であるあなたも『性教育実技演習』を行う日がやってきた…。相手はクラスでは大人しくてあまり目立ってはいないが、隠れファンが多数いる美少女の侑奈ちゃん。
お互いはじめてのことで、緊張しながらも演習を始めるが…。おとなしい子だと思っていた侑奈ちゃんは、演習が進むにつれて、徐々にそのエッチな本性を現してくるのだった…。

シナリオ:オオツカサキ、声優:伊ヶ崎綾香



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【99円】クラスのおとなしめな女の子と性教育の実技演習をすることになったけど、彼女はえっちことにはおとなしくはなかったです。
・作者: ネコミミトーキョー
・声優:
・レーベル: ネコミミトーキョー
価格: 110円 → 99円 (07/08 23:59まで)
・発売日: 2023年06月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ご主人様視点で繰り広げられるVTuber調教配信を楽しめる音声作品

ネコミミトーキョーの「【99円】推しのVTuberが洗脳調教されてNTRセックス配信していた」は、ご主人様視点で繰り広げられるVTuber調教配信を楽しめる音声作品。白髪でおしとやかな雑談配信者が、洗脳調教されて雌犬のように犯される様子を実況配信♪ そんな本作が、7月7日まで通常価格110円が99円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ネコミミトーキョー, オオツカサキ, 伊ヶ崎綾香, バイノーラル, SM, 学園, 制服, 処女

2023年06月11日 13時19分