ハートの手の中に頭をスポッ!ブルアカ二次創作「すぬーとちゃれんじ!」

Twitter等で描き続けたブルアカ二次創作シリーズ「ぶるーにゃーかいぶ」が待望の初の同人誌化!! うろで保育園の「すぬーとちゃれんじ!」は、癒し・オールハッピー・日常系マンガだ。本編では、13人のキャラがネットで流行った「スヌートチャレンジ」に挑戦する。日々の疲れがふっとぶかわいい癒しが詰め込まれた一作。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

すぬーとちゃれんじ!
・作者: うろで保育園
・レーベル: うろで保育園
・価格: 660円
・発売日: 2023年06月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベで絶倫なふたなり彼女にアナルまで愛されるSEX漬け生活

もしも自分の彼女がエッチなふたなりボディだったら? これはマンコもチンポも気持ち良くしてあげられるので、彼氏冥利に尽きるというものだ。へろへろHospital「Lover Me!」は、ふたなり彼女に抱かれる彼氏をテーマにした合同誌。ふたなり彼女とのエッチがたっぷりなマンガを2本楽しむことができるぞ!

キーワード: うろで保育園, うろで, 健全, 癒し, オールハッピー, シリーズもの, 日常生活

2023年06月10日 13時05分