クールなシスターのドスケベ本性を暴いて背徳的なケダモノセックス♪

生ハメ堕ち部★LACKの「【KU100】【密着低音オホ】事務的ダウナーなシスターに強制催眠をかけて本性モロバレ媚び媚びご奉仕! ~孕むまで中出し懇願で堕ちる聖職者~」は、クールなシスターのドスケベ本性を暴いて背徳的なケダモノセックスを楽しむ音声作品。低音イキ声オホ声を出しまくりな陵辱展開や、淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで…♪ 受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載! そんな本作が、7月7日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性欲を抑えられなくなり、堕落者と呼ばれるようになった男達のちんぽをシゴき、発散させる仕事に就くシスター・マリア。
彼女は性欲処理のためにやってきたあなたに坦々とした手コキで射精へと導いた。しかし一度では満足出来ないあなたは、もう一度射精させてもらいたいとマリアに懇願する。
そんな願いを、すげなく断るマリアだったが、催眠をかけられて常識を改変させられ、性欲処理の道具として使われてしまう…。

シナリオ:深海夜、イラスト:しおこんぶ、声優:陽向葵ゅか









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100】【密着低音オホ】事務的ダウナーなシスターに強制催眠をかけて本性モロバレ媚び媚びご奉仕! ~孕むまで中出し懇願で堕ちる聖職者~
・作者: 生ハメ堕ち部★LACK
・声優:
・レーベル: 生ハメ堕ち部★LACK
価格: 1320円 → 990円 (07/07 23:59まで)
・発売日: 2023年06月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人妻の生保レディに契約をチラつかせて爆オホNTR下品セックス♪

生ハメ堕ち部★LACKの「【KU100】人妻生保レディの勧誘を断るために超下品セックスを要求したらホントにヤラせてくれたお話 ~嫌がりながらも女を捨てた爆音フェラ音と低音オホ声www~」は、人妻生保レディに契約をチラつかせて爆オホNTR下品セックスを楽しむ音声作品。 そんな本作が、6月23日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 生ハメ堕ち部★LACK, 深海夜, しおこんぶ, 陽向葵ゅか, SM, 聖職者, ファンタジー, 手コキ, フェラチオ

2023年06月10日 13時09分