何度でもヤリ放題のアプリで人生逆転性活を楽しもう!「リプレイ」

おじタマの「リプレイ ~何度でもヤリ放題のアプリで人生逆転性活~」は、ロリコンのおじさんがタイムリープアプリを使って、自分に優しくしてくれた少女との初セックスを色々なシチュエーションで何度も繰り返していくエロ漫画。収録プレイは、青姦、顔射、おもらし、膣内射精、体操着、撮影、フェラチオ、クンニ、瞬間絶頂、玉パン、首輪。本編51ページ。 そんな本作が、7月6日まで通常価格660円が495円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.65点という好評価を獲得し、2023年06月09日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ロリコンの俺が女児用ゲームをしていたら、超タイプの美少女が乱入してきた。 明るく話しかけてくれたのに、彼女に心を奪われてしまった「俺」は、緊張して何も喋ることができなかった…!
もう一度彼女とお話がしたい…そう思った俺はダメ元でタイムリープアプリを使ったら、本当に時が巻き戻った!? このアプリがあればロリコンの夢がなんでも叶う…!!
ロリコンだったせいで、ずっと他人から馬鹿にされ続けてきた俺。このアプリを使って、みるくちゃんと結ばれれば人生逆転できる…!! みるくちゃんは俺の運命の相手だから…エッチしていいよね。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リプレイ ~何度でもヤリ放題のアプリで人生逆転性活~
・作者: おじタマ
・レーベル: おじタマ
価格: 660円 → 495円 (07/06 23:59まで)
・発売日: 2023年06月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

のじゃロリ狐耳娘が甘々でスケベなお世話をしてくれる音声作品

疲れたお主を徹底的にお世話するのじゃっ! おぼろやの「【KU100】甘やかし上手なのじゃロリ狐耳娘ひばなちゃんにひたすらお世話されて身も心もちんぽも虜になるのじゃっ!」は、のじゃロリ狐耳娘が甘々でスケベなお世話をしてくれる音声作品。

キーワード: おじタマ, 拘束, ロリ, 体操服, 中出し, レイプ

2023年06月09日 13時25分