ヘビ舌のトロトロ舌技で現実とは思えない快感発射をアナタに…♪

シロイルカの「【超絶技巧耳舐め/ローション唾液】鼓膜を舐めるラミア~神速舐め・丸のみフェラ、そして人外超速ピストン~」は、リアルすぎる「近い」低音の超速絶技フェラ音声。最新のプラグインが人間業では絶対不可能な舌技を可能に。低周波で導かれた半覚醒状態の中、到達不可能なまさに「神速」のトロトロ舌技で現実とは思えない快感発射をアナタに…! そんな本作が、7月2日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの夢に現れる夢魔「トゥリル(Trill)」「リップ(Rip)」と名乗る2人は、ながーいヘビ舌の持ち主。あなたを「こちら側」のセカイへと飲み込むために、あらゆる方法を使ってくるのだった…。
人間の女の子なんかより生暖かくて締まりが良い理想の蛇ま●こ。このまま夢の中で永遠に絡まり合いたい…。半覚醒状態で「多幸感」に包まれた罪悪感のない蛇夢オナニーを楽しめる。

イラスト:白井るか、声優:秋野かえで









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【超絶技巧耳舐め/ローション唾液】鼓膜を舐めるラミア~神速舐め・丸のみフェラ、そして人外超速ピストン~
・作者: シロイルカ
・声優:
・レーベル: シロイルカ
価格: 1320円 → 1056円 (07/02 23:59まで)
・発売日: 2023年06月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夢精経験の有無に関わらず甘いとろけるような射精を体験できる音声

シロイルカの「【6時間海馬コントロール】夢見る射精・双~漏らすように発射する夢精で甘くずーっと続く快感をアナタに~【双子の催眠で明晰夢】」は、双子による誘導でスムーズにあなたを明晰夢、そして夢精へと導く催眠音声。夢精経験の有無に関わらず驚くほど甘いとろけるような射精を体験できる。 そんな本作が、6月24日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: シロイルカ, 白井るか, 秋野かえで, フェチ, ローション, 丸呑み, 中出し, フェラチオ

2023年06月05日 13時17分