「黄泉月るな」レイヤーさんのコスプレ着替え盗撮からのフェラ抜き!

普段はコスプレカメラマンとしてこっそり活動している☆ハマコス☆の「コスプレ着替え盗撮からのフェラ抜き☆黄〇月るなレイヤーさん」は、「賭ケグルイ」黄泉月るなレイヤーさんのフェラ動画。何度かイベントで撮影した女の子に好きなキャラのコスプレ撮影を依頼。先方が遅れたため魔が差してしまい、更衣室にカメラを設置して着替えの様子を撮影! 動画17分09秒。

彼女が見せパンなしで撮影に挑んでいるのに気づいてしまい、ムラムラしてつい抱きしめてエッチしようとチャレンジするも拒否されてしまい断念。しかし、性欲を我慢しきれず撮影後に更衣室を直撃!
突然の侵入に戸惑う彼女。やはりエッチは拒否するものの、フェラをしてくれたぞ! ぎこちなくフェラをしてくれる姿に大興奮!

コスプレ着替え盗撮からのフェラ抜き☆黄〇月るなレイヤーさん
☆ハマコス☆
・価格: 900円
・発売日: 2023年06月02日

●関連記事

「えらん」の人気レイヤーあらい夜魅を編集部で脱がしてみた

うらあきば.じぇいぴ~で度々紹介をしているコスプレROMサークル「えらん」が、編集部に遊びに来たいという。いつも好き勝手に書かせていただいているからお叱りを受けるのかと思い身を固くして待っていたが、どうやらそうでもないらしい。同サークルの絶対的エース・あらい夜魅さんが、うらあきばのファンということから、新作の紹介も兼ねて撮影会となった。ふだんはおとなしいタイプのあらい夜魅さんだが、カメラの前に立つと豹変し、ROMで見るエロフェロモンを大量放出して帰っていかれた。また、遊びに来てほしいな~。

キーワード: ☆ハマコス☆, 着せ替え, 窃視, ニーソックス, 下着, 着替え

2023年06月05日 13時40分