真正マゾ「キキ」が初心者マゾ「トゥトゥ」を堕としていくエナメルラバーSM

FSS: Fetish Servant Studioの「【エナメル×エナメル】真正マゾが初心者マゾを堕としていく【キキ×トゥトゥ】」は、サークルFSSの動画を見て責められることに興味を持ったコスプレイヤー「トゥトゥ」の3回目のSMセッションの様子を収録した動画。後ろ手で縛られ天井から吊るされているトゥトゥは、エナメル製のメイドコスを着ている。そんなトゥトゥを、エナメルキャットスーツを装着したキキが丁寧に責めていく…。

まずは布製の帯を、トゥトゥの顔に巻いていくキキ。これで呼吸はできるが、視界は塞がれてしまう。そのままキキは、優しく愛撫を行っていく。
ところどころ口を塞いだりするキキは、自分がされて嬉しいことをトゥトゥにもしているのだろう。後半はラバーマスクで呼吸を制御し、ヘッドフォンで聴覚まで奪われ…。

【エナメル×エナメル】真正マゾが初心者マゾを堕としていく【キキ×トゥトゥ】
FSS: Fetish Servant Studio
・価格: 2,300円
・発売日: 2023年05月31日

●関連記事

御褒美として電マ責め!自慢のペットとなったドMのエナメル犬「キキ」

FSS: Fetish Servant Studioの「自慢のペットのエナメル犬(♀)をご紹介します。」は、自慢のエナメルペット「キキ」のSM調教動画。ほかの犬にはない光沢感の肌と、どんな犬にも負けない従順さが、ご主人様の弑逆心を掻き立てる優秀なエナメル犬に成長した。 約20分。

キーワード: FSS: Fetish Servant Studio, マゾ, ラバー, SM, フェチ, 百合

2023年06月06日 13時07分