強烈イラマで涙目!キスが大好きなオタク娘が膣圧迫中出しでオホ声♪

コスプレ一本勝負の「[6月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.155 キスが大好きなオタクエロ娘! 強烈イラマで涙目&えづき!! 膣圧迫中出しでオホ声!!!」は、オタク娘の激エロコスプレAV。オタク女子は、漫画やゲーム、AVでの知識が前提なのと予行演習(オナニー)の回数が段違いなのでセックスがエロい! 中出し時のオホ声は必聴♪ 本編66分 / 特典動画20分。

ねっとりベロチューで唾液交換しつつ、興奮しちゃったのでマ○コをいじいじ。むにむにマンマンの中はもうぬっとりしていて、指をくわえこんで離さない!
フェラしてもらおうと思ったら、いつの間にか喉奥まで突っ込んでいて、ひとりでえづいて涙目になっている。正直なところサイズ的にイラマできるのかな…と思ったが、チ○ポを飲み込む要領で奥まで挿れるそう。喉奥でチ○ポをしごかれるのは、最高に気持ちイイ! 生チン、生マンを擦り合わせてたら案の定挿入モード。ズポズポ、パチュパチュ、ベロベロセックス。デカ尻をぶるぶる震わせながら出し入れ。最後はゴムを外して膣パンチ!

◆おまけ動画『イチャラブ陰キャ騎乗位』(約20分)
6月限定版! 陰キャ同士のイチャラブってこんな感じ! 性欲に任せた騎乗位なので発射量もなかなかのものに!

[6月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.155 キスが大好きなオタクエロ娘! 強烈イラマで涙目&えづき!! 膣圧迫中出しでオホ声!!!
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年06月03日

●関連記事

エッチが大好きすぎる貧乳スレンダー美少女と飲酒コスプレSEX!

コスプレ一本勝負の「【フルHD/おまけ動画付き】『**娘**二回戦で二連射!「まだエッチし足りない!」』」は、貧乳スレンダー美少女のコスプレAV。初っ端から飲酒しつついちゃいちゃ! エッチが大好きすぎる彼女にリードされたり、リードしたりしつつ乳首をいじったり、アソコをいじってみたり……。 本編73分 / 特典映像「いちゃいちゃ乳首舐め手コキ」12分。

キーワード: コスプレ一本勝負, イチャラブ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ

2023年06月06日 13時18分