貢ぎマゾをバイト感覚で管理する悪魔系セーラー服美少女

白虎企画の「もっと貢がせてあげる【低身長146cm】【名門私立校】【黒髪清楚】貢ぎマゾをアルバイト感覚で支配**する小悪魔系セーラー服美少女様「あたしに貢いで射精しろ」」は、貢ぎマゾ男から金を毟り取る性悪ドS美少女の性態を記録した映像。ターゲットは同性代男子からオジさん・老人まで。チンポを勃起させて近づいてくる者を次々捕食して搾取する…。

「貢ぎマゾ」の起源はバブル後期。日本がまだ好景気に浮かれ、ワンレン・ボディコン・Tバックといったスケベファッションに身を包んだ女子大生様やOL様がディスコで踊り狂い、お立ち台でパンツを見せつけ、派手に遊び回っていた時代。
ボディコン美女に気に入られたい男は「アッシー」「メッシー」「ミツグくん」と蔑まれながらも、女性にお金を浪費していた。その時点においては、性的な匂いがなかった「貢ぎ」行為だが、30年の時を経た今、スマホやSNSの普及も相まって「変態プレイとしての“お貢ぎ”」へと大きく進化した。
サークルに連絡をくれた美少女。思わず、母親の年齢を尋ねれば、40代後半との返答。あぁ…ついに“その世代”が“台頭”してきたか…と、戦慄。「ミツグ君」を生み出したイケイケ世代の女性が子を持ち、その娘までもが「貢がせ」に手を染め始めた。
「男は女に金を貢ぐだけの愚かな存在(ゴミ)」。ママからそんな「貢がせ英才教育」を施された超絶制服美少女様が、ついにデビュー!

もっと貢がせてあげる【低身長146cm】【名門私立校】【黒髪清楚】貢ぎマゾをアルバイト感覚で支配**する小悪魔系セーラー服美少女様「あたしに貢いで射精しろ」
白虎企画
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年06月02日

●関連記事

隣人学生を骨抜きS痴女誘惑して貢ぎマゾ育成する美人ママ

白虎企画の「おサイフ持ってママのベッドにいらっしゃい【隣人学生を骨抜きS痴女誘惑して貢ぎマゾ育成する美人ママさんのワルい罠】「あ~…可愛いドーテーのボクちゃん…いっぱい可愛がって…お金奪い取ってアゲる」」は、人妻おねショタ動画。スケベ妄想を見透かしたママさんは、「僕」のズボンの膨らみに目を向けてきて…。

キーワード: 白虎企画, イチャラブ, パンツ, マゾ, 着衣, 制服

2023年06月04日 12時45分