おかえりなさい♪ ゴハン? お風呂? それとも私にする…?

あまとろすいーつの「【期間限定330円】裸エプロン妻がいつもおま◯こ濡らしてて家事をしてくれない「おかえり♪ゴハン?お風呂?それとも私にする?」」は、あなたのことが大好きで、性欲も非常に強い妻が裸エプロンで誘惑してくる音声作品。 家に帰るや否や、限界でえっちを迫られるあなたは、美優の性欲を満たす事ができるのか…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美優は家であなたのことを待っているが、えっちを想像してはいつもオナニーをしてしまう日々。今日も晩御飯のナスでオナニーをしてしまうが、あなたが帰ってくると嬉しそうに裸エプロンで出迎えてくれる♪
もう我慢の限界を迎えた美優は、ファスナーを下しいきなりチンポを咥え始める。こうして、おかえりセックスが終わり、一緒にお風呂に入る事に。美優は仕事で疲れたあなたを、綺麗に洗ってくれるのだが…。
仕事とセックスで疲れ果ててしまったあなたは、布団に入るとすぐに眠ってしまう。しかしあなたとイチャイチャしたかった美優は、寝ているあなたのチンポをしゃぶり始め…。

イラスト:向日葵たろう、声優:鳴先そら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円】裸エプロン妻がいつもおま◯こ濡らしてて家事をしてくれない「おかえり♪ゴハン?お風呂?それとも私にする?」
・作者: あまとろすいーつ
・声優:
・レーベル: あまとろすいーつ
・価格: 330円
・発売日: 2023年06月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

くノ一のあやめに捕らえられたあなたが毎日媚薬漬けにされる音声作品

あまとろすいーつの「【期間限定330円】敵陣に乗り込んだらくノ一に捕まって媚薬”漬け”の刑2〜禁術で超強制勃起快楽地獄拷問〜」は、くノ一のあやめに捕らえられたあなたが毎日媚薬漬けにされる音声作品。あやめの姿を見ただけでチンポはギンギンになってしまうあなた。しかし媚薬精子を大量に取り込んでしまったあやめは、どんどん体が敏感に…!

キーワード: あまとろすいーつ, 向日葵たろう, 鳴先そら, 絶頂, イチャラブ, 日常生活, 中出し, 孕ませ

2023年06月03日 13時03分