いじわるJKのマゾペット調教計画♪ ”爪切り”を使った乳首責めの音声

ときたまの「【乳首責め×爪切り】いじわるJK達の両耳かりかり♪で乳首マゾペット調教計画♪ オタクくんwほら…お手…っぷwマゾわんこになっちゃえ…♪♪【KU100】」は、”爪切り”を使った乳首責めの音声作品。「爪の長さは異性と触れ合っていない時間の長さ」。えりりはそう言ってあなたの爪を管理している。えりりは友達のみーちゃんを連れて家に遊びに来た…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乳首いじる時は普通…爪、切るよね? 彼氏と違ってぇ…女慣れしてないし、強引じゃないし、浮気しないし…♪ 正直、彼にいいようにセックスされちゃうより君みたいなマゾをいじめる方が好き…なんだぁ♪
わん、わん♪ 乳首責め…気持ちいいワン もっと、もっとして欲しいワン♪ わんわん…くぅ~ん♪って…かわいく鳴いてみ?ほぅら…♪

作者:ちゅぱれーと、イラスト:Renetan、声優:陽向葵ゅか / そらまめ。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【乳首責め×爪切り】いじわるJK達の両耳かりかり♪で乳首マゾペット調教計画♪ オタクくんwほら…お手…っぷwマゾわんこになっちゃえ…♪♪【KU100】
・作者: ときたま
・声優:
・レーベル: ときたま
・価格: 1540円
・発売日: 2023年06月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お貢ぎの快感を思い出してはいけません♪「貢ぎマゾ矯正施設」

ときたまの「【スタ録KU100】貢ぎマゾ矯正施設~お貢ぎの快感を思い出してはいけません♪~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/31 23時59分までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 本作は、ナースに貢ぎマゾを治療してもらう音声作品。 虐げられても貢いじゃう、そんな快感もう終わりにしませんか?

キーワード: ときたま, ちゅぱれーと, Renetan, 陽向葵ゅか, そらまめ。, SM, 玩具, 職場, 顔射, 中出し

2023年06月02日 13時05分