プールに入る度にHなことを思い出して勃起する身体にしてあげる♪

伊ヶ崎綾香の庭の「プールサイドで性癖歪ませ計画~プールに入る度、思い出して勃起する身体にしてあげる♪~」は、水着のお姉さんたちに性癖を歪まされちゃう音声作品。下着みたいな恰好の女の子がたくさんいるプールは、年頃の男の子にとって刺激が強すぎるもの…。でもジロジロ見てたら怒られちゃうから、水の中に潜って見ていればバレないはず!! そう思ってお姉さん達の水着を見ていたら…。 そんな本作が、6月29日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「あ、捕まえた♪」「君、さっきプールに潜って私達の事、ずーっと見てたでしょ?」。 下着みたいなお姉さん達の身体をプールに潜ってがっつり覗いていた所がお姉さん達にバレてしまった…!
でもお姉さん達は怒るどころか、お姉さん達が借りている貸テントの中で見せてくれるとか…? お姉さん達に密着されておちん〇んが大きくなってしまったあなた。その大きくなったおちん〇んでお姉さん達の手を温めてあげると…。
お姉ちゃんのおま〇こを顔に擦りつけられながら舌で舐めたり、舌をおま〇こに入れたり…。お姉ちゃん達を上手に気持ちよくできたので、おちん〇んを気持ちよくしてもらえるぞ。

シナリオ:菅野一二三、イラスト:わにら、声優:天知遥 / 伊ヶ崎綾香









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プールサイドで性癖歪ませ計画~プールに入る度、思い出して勃起する身体にしてあげる♪~
・作者: 伊ヶ崎綾香の庭
・声優:
・レーベル: 伊ヶ崎綾香の庭
価格: 1320円 → 1056円 (06/29 23:59まで)
・発売日: 2023年06月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ローション+手コキ手袋でおちん〇んを弄りまくる『あだると放送局』

伊ヶ崎綾香の庭の「伊ヶ崎綾香の生あだると放送局~手コキ手袋でおちん〇んトロトロ配信~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!05/25 23:59までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、ローション+手コキ手袋でおちん〇んを弄りまくる『あだると放送局』アーカイブ音声。

キーワード: 伊ヶ崎綾香の庭, 菅野一二三, わにら, 天知遥, 伊ヶ崎綾香, バイノーラル, SM, お姉さん, 手コキ, 中出し

2023年06月02日 13時17分