坂道系アイドルJDコスプレイヤー美少女と中出し孕ませSEX!

ぱるプんての「坂道系アイドルJDコスプレイヤー美少女中出し孕ませSEX!」は、メチャクチャ可愛いレイヤーさんによる「よふかしのうた」七草ナズナのコスプレAV。普段の彼女は親の躾も厳しくお淑やかで大人しい箱入り娘といった感じの大学生。夜飲みに行ったりすると結構押しに弱くなって断れないタイプの女の子。イチャイチャしながらする撮影は楽し!テンション爆上がりで、エッチに突入! 動画50分。

出会ってすぐの頃は親や学校、友人関係にバレたらシャレにならないからと断られまくっていたが、諦めずにしつこく口説き続けること半年以上、あらゆる手を使いまくり何とか撮影まで漕ぎ着く事ができた!
それなのに撮影当日の彼女は何だかお疲れ気味で眠たそう。 理由を聞くと如何やらテストの勉強で夜更かししたみたい。 それでも大好きなコスプレに眠気も吹っ飛び元気が回復した。
彼女は顔が可愛いだけじゃなくスタイルもスレンダー。色白の肌に軽く触れただけで敏感に反応する。入念にオッパイを揉みまくり、勃起した乳首も弄り続けると、パンツにエッチなシミが!

さらに、パンツを脱がしてびっくり。ツルツルのパイパン! 剥き出されたクリに、今回用意したウーマナイザーを装着してスイッチオン! あまりの気持ち良さにチ○コを触りながら腰をヒクヒクさせイキまくり!
イったあとでくぱぁをさせると結構濡れている! 何回もイった彼女はチ○コを触る手付きやしゃぶり方がドンドンやらしくなる。シックスナインでお互い舐め合い濡れまくったところで挿入!
色々な体位でガンガンにつきまくる、止まらない喘ぎ声。この日のために溜め込んだ精子を思う存分パイパンマ○コの中に出し孕ませエッチ終了!

坂道系アイドルJDコスプレイヤー美少女中出し孕ませSEX!
ぱるプんて
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年05月28日

●関連記事

坂道系アイドルJDレイヤーの美少女濃厚フェラで大量の精子を口内発射

ぱるプんての「坂道系アイドルJDコスプレイヤーの美少女濃厚フェラで大量の精子を口内発射」は、「よふかしのうた」七草ナズナのコスプレフェラ動画。気持ち良さそうにオナニーでイったご褒美でフェラをさせてあげる事に! こんなに可愛い美少女は滅多にいないのでイキそうになるのを必死に我慢するが…。 動画21分。

キーワード: ぱるプんて, お嬢様, お姫様, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2023年06月01日 13時30分