つなりんが「ラブライブ!」にこまきコスプレで百合えっちしまくり!

つなりん開発チームの「にこまき!えっちしないと出られない部屋」は、「ラブライブ!」矢澤にこと西木野真姫のコスプレレズ動画。キャラコスプレ好きにも、百合好きにもオススメのレズキスエッチ作品。「えっちしないとこの部屋からでれない…!」という設定で、つなりんがガチ友達と百合エッチしちゃう大人気シリーズ登場! 動画40分 / 画像92枚。

「類は友を呼ぶ」。痴女つなりんの友達は痴女!? マグネットのS極、M極のようなつなりんと惰眠ねむちゃんの「にこまき」コスは可愛い2人にぴったり!
女の子同士だと自分のカラダと同じで気持ちいいトコ熟知しちゃってるからエッチし放題! 今まで制作したつなりんの動画作品で、一番えっちな時間が長いぞ。

お互いに試練を与えられ、エッチぃオモチャを使いこなしてみたり、試行錯誤やぎこちなさに大興奮!本来はこんな遊びするはずない仲だった友達と、照れながら恥ずかし百合エッチに没入する

双頭ディルドチ〇ポをふたりでオマ〇コ。向かい合わせしながらお互いに同時挿入。見られて本気で恥ずかしがったり…。お互いのオマ〇コ観察する二人が初々しい!
オマ〇コの相性もピッタリだから貝合わせで濡れ濡れに! 真姫ちゃんに潮吹きさせられちゃってる、つなりんのにこにーは解釈一致すぎて素晴らしい。まさに奇跡の一作といえる。

にこまき!えっちしないと出られない部屋
つなりん開発チーム
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年05月28日

●関連記事

つなりん扮する「中野二乃」が水着姿で赤点回避の性教育を熱望!

つなりん開発チームの「五等分のつなりんコス二乃編!水着で赤点回避の性教育!?」は、可愛くてエッチで大人気のコスプレイヤーつなりんによる「五等分の花嫁」中野二乃コスプレ作品。 おまけとして、過去にファンティア投稿した動画43分と厳選画像83枚も収録されているのでかなりお得! 動画21分+43分、画像112枚+83枚。 コスホリック35新作。

キーワード: つなりん開発チーム, イチャラブ, 百合, 制服, 下着, 美少女

2023年06月01日 13時20分