某国のスパイおよび悪魔と融合した「チェンソーマン」レゼにお仕置き!

おふコスの「おふコス046 レ◯」は、カフェでバイトをしている巨乳さんに「チェンソーマン」レゼのコスプレをしてもらってセックスする動画。某国のスパイおよび悪魔と融合したことを秘密にする約束として、感謝させながらのゴム出し3発を堪能することができる。 動画79分。

レゼは、華奢で可愛らしい容姿と、人好きのする柔らかい物腰が特徴の美少女。ハートを鷲掴みされ、アルバイト先のカフェに通いつめ口説き落とすことに成功!
大喜びしてデートを重ねるのも束の間、彼女は某国のスパイであることが判明。これは、お仕置きするしかない!身体にわからせてスパイを抜けさせるのだ!


おふコス046 レ◯
おふコス
・価格: 2,100円
・発売日: 2023年05月25日

●関連記事

スポーツ大好きで健康的な巨乳女子大生の「兎山ルミ」コスプレAV

おふコスの「おふコス048 ミル◯」は、スポーツ大好きで少し日焼けしている健康的な巨乳女子大生による「僕のヒーローアカデミア」兎山ルミのコスプレAV。兎山ルミ(ミルコの本名)にヒーロースーツを着させてハメ撮りを敢行! 鍛え上げられた巨尻と締め付けの良さを堪能しながらケモミミ美少女ヒーローにゴム出し2発!動画76分。

キーワード: おふコス, フェラチオ, 巨乳, 着衣, ギャル, お尻

2023年06月02日 13時07分