ロリ妹が家で無防備な姿を見せるので覗いたり隠し撮りしちゃうADV

大和ふみの「妹よ!そんな姿で家の中をうろついていると俺のオカズになってしまうぞ!」は、同居するロリ妹の無防備な姿をのぞいたり盗撮したりするADV。ふくらみはじめたお胸に兄が劣情を抱いているとも知らず、おパンツ丸見えの体勢でくつろいだり、お風呂上がりに裸のままうろついたり、汗だく体操着でダンスの練習をしたりと無防備な姿をさらしてくれる妹。密かにその姿をオカズにシコっていた兄は、もっとエッチな姿を見たくなって、パンチラするように誘導したり、オナニーを教えたりと策を巡らし、まんまと引き出した妹の痴態を隠し撮りしていくぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹よ!そんな姿で家の中をうろついていると俺のオカズになってしまうぞ!
・作者: 大和ふみ
・レーベル: 大和ふみ
・価格: 990円
・発売日: 2023年05月31日 16時

●関連記事

蒸れ蒸れ密室エッチを楽しめるRPG「汁だく!コタツエッチ」

大和ふみの「汁だく!コタツエッチ」は、汗だくになりながらコタツ内密室エッチを楽しむRPG。周囲の友達に気付かれないよう蒸れ蒸れコタツの中でこっそり絶頂! 操作不能となったエアコンのせいで30度を超えた室内! さらに汗だくとなるシチュエーション! 全裸必至のパラダイス解放!

キーワード: 大和ふみ, , オナニー, 近親, 窃視, ロリ

2023年06月01日 22時24分