エッチで強くなるおじさんが村を脅かす魔人の退治にやってくるRPG

ふらふらの「小さな村を救うだけの物語」は、 女の子とエッチすることで強くなるおじさん冒険者が魔人の脅威にさらされているエルフの村を救いに訪れるRPG。 怠けていて弱体化しているおじさんは、村の女の子の依頼をこなしてお礼にエッチしてもらったりしながら、村の近くに住み着いた魔人の討伐を目指す。 他にも、女の子がモンスターに襲われたり、女の子タイプの敵を犯したり、おじさんが女体化したりと、様々なエッチイベントが待ち受けており、全体的に明るいコメディ調の仕上がりだ。 エッチなシーンのある女の子はロリから巨乳まで総勢16人、108枚のCGによる40以上のイベントが用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

小さな村を救うだけの物語
・作者: ふらふら
・レーベル: ふらふら
価格: 1980円 → 1782円 (06/07 23:59まで)
・発売日: 2023年06月01日 0時

●関連記事

おとうちゃんと娘の真耶子ちゃんの腹ボデ近親相姦セックス!

ふらふらの「おとうちゃんといっしょ」は、おとうちゃんと娘の真耶子ちゃんの腹ボデ近親相姦が楽しめるCG集。今日はおとうちゃんとはいしんの生放送。今日はマヤが妊娠するまでおとうちゃんがまんこに中出し…? CG20枚、文字なし差分と日焼けなし差分合わせて60枚。

キーワード: ふらふら, きせかえ, おっぱい, 拘束, ロリ, 性転換

2023年06月01日 22時48分