優しい刺激でイキ続けることができるCOOLP初のソフト系オナホール

人がいないプールの物陰で互いの吐息だけが聞こえる。普段はクラスでお堅いキャラとして知られる委員長。放課後の教室で机の角を使用して自慰に耽るのを見て以来、彼女とは性欲を発散する秘密の関係を続けている…。COOLPの「委員長と放課後プールで布潤慰精交融(COOLP9)」は、いつまでも優しい刺激でイキ続けることができるCOOLP初のソフト系オナホール。委員長と校内のあらゆる場所でエッチする妄想を楽しめる。

普段の責務や抑圧のストレスから来る反動から委員長は、教室、体育倉庫、プールと場所を変えスリルを楽しむようになった。スク水+野外でコスプレと野外プレイを同時に満たす背徳感。今日もゴムを使い切るまで家には帰れそうにない…。
縦: 175(mm)、横: 125(mm)、奥行: 60(mm)、外装質量: 390(g)、商品の質量: 340(g)、原産国: 日本。

委員長と放課後プールで布潤慰精交融(COOLP9)
価格: 2604円
販売開始日: 2023/04/24
COOLP初のソフト系オナホール!!いつまでも優しい刺激でイキ続けてください。「人がいないプールの物陰で互いの吐息だけが聞こえる。普段はクラスでお堅いキャラとして知られる委員...

キーワード: アダルトグッズ, オナホール, OL

2023年05月11日 10時10分