キモオヤジが無垢なロリっ子をトイレで騙して好き放題犯すエロマンガ

フィッシン&ローリの「いきなり●●ッ!真夏の女子便で憧れの女●と2人キリ!?コロっと騙されくっさいデブオヤジに赤ちゃん避妊薬注入されホンキ汗ビチョトイレSEXで逆に孕まされちゃう話」は、 ロリコンでデブでハゲのキモオヤジが女子トイレに侵入して無知なロリっ子を犯すエロマンガだ。 気弱で素直なマスク少女のはづきちゃんは、エッチな指示にも疑いなく従ってしまい、ほのかに膨らんだお胸やぽっこりお腹、もこもこ女児パンツのロリボディを弄り回され、お口やおまんこに汚いちんぽをねじ込まれて臭い精液をぶちまけられてしまう。最初は痛がっていたはづきちゃんも、犯され続けて最後には快楽堕ちしてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いきなり●●ッ!真夏の女子便で憧れの女●と2人キリ!?コロっと騙されくっさいデブオヤジに赤ちゃん避妊薬注入されホンキ汗ビチョトイレSEXで逆に孕まされちゃう話
・作者: フィッシン&ローリ

・レーベル: フィッシン&ローリ
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

純粋少年だった僕がロリ道に目覚めてしまい…「ぼくロリッ!」

ロリのロリによるロリのためのロリマンガ登場!フィッシン&ローリの「ぼくロリッ! 〜純粋少年だった僕があこがれの小春ちゃんをめちゃくちゃにわからせ大勝利した結果、ロリ道に目覚めちゃった話〜」は、ロリ×ショタ×オナニー青春短編エロ漫画。 ○供時代にしか味わえない、一度きりのぶっこわれる「快感」を堪能できる一作。全20p(表紙2p+漫画16p(グレースケール)+奥付2p)。

キーワード: フィッシン&ローリ, 断面図, ロリ, 学園, おしっこ, 中出し

2023年05月31日 20時13分