アイドル勘違いレイヤーを極太肉棒6P乱交SEXでシバきハメ倒す!

二代目つば飲みおじさんの「極太肉棒6P乱交SEXシバきハメ倒す【アイドル勘違いレイヤーの高慢プライド&美貌崩壊させたドロドロ体液漬け飼育】唾液交換Dキス&連続イラマえづき汁&マ〇コ失禁ぶっ壊れるまで無限ピストン完全屈服106分」は、生意気レイヤーAちゃんを体液漬けにする乱交動画。 106分。

冒頭のDキスでは、サークルメンバーの舌が悪臭を放っていたが、Aちゃんはそれを嫌々ながらも、かなり入念に削り舐め。そして膣責めの時に、1回目のアクメ失禁。それをガブ飲みして「体液も飲み合うのも信頼関係」とわからせた。
挿入が始まると、室内に響くのは彼女の泣き叫ぶ声と、メンバーたちの荒い息のみ。ゴム中発射したザーメンをマ●コ表面や膣口に流し込む最中に、状況が一変する出来事が発生。「いや、やめて下さい、妊娠しちゃう、赤ちゃんできちゃうぅぅ!!」と拒絶しはじめたのだ。
しかし、美少女とは言え、所詮はメス。「こんなに気持ちいいのに、拭いちゃうの?」と、バイブで精液をすくい、それを挿入しようとすると…「いや、やめないでください…」とプレイ続行をせがむ始末。
結果的に挿入して膣イキ、と同時に双方から、メンバー二人の手コキによる発射で、直接マ●コにザーメンが付着。直後に、果てながら気絶してしまった。

◆収録内容
〇意外と真面目にきっちり削り舐め舌ゴケお掃除集団Dキス
〇乳首・尻・マ●コに粘着カメコ達が群がるガブ飲み潮噴射オモチャ責め
〇えづいても止めない集団連続イラマ喉奥行列
〇赤ちゃんデキちゃう!ゴム中精子人数分注入する絶叫アクメ乱交
〇極太チ●ポメンバーがこっそり抜け駆けハードピストンハメ撮り
○抜け駆けされて怒り倍増!メンバー総出パワーピストンぶっかけ乱交

極太肉棒6P乱交SEXシバきハメ倒す【アイドル勘違いレイヤーの高慢プライド&美貌崩壊させたドロドロ体液漬け飼育】唾液交換Dキス&連続イラマえづき汁&マ〇コ失禁ぶっ壊れるまで無限ピストン完全屈服106分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年05月27日

●関連記事

初撮り地方在住美少女レイヤー19歳の美貌を崩壊させる飼育SEX!

二代目つば飲みおじさんの「超巨マラでアゴ外れ寸前イラマ喉奥ピストン【初撮り地方在住美少女レイヤー19歳】アイドル勘違いプライド&美貌崩壊させたドS過酷飼育SEX→唾液つば飲みDキス絶叫失禁アクメ体液漬け3発射中出しフルコース」は、勘違いレイヤーAちゃんのプライドをへし折る過酷調教動画。 82分。

キーワード: 二代目つば飲みおじさん, フェラチオ, 中出し, , 顔射, マゾ

2023年05月31日 13時50分