清楚な美少女を演じてきた天使みゅ。がアイドルの闇を明るく表現!

この世に生を受けたからには、明るく楽しく過ごしたい!しゅがー*みゅくの「Cream 裏営業」は、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)さんのオリジナルROMメスガキちゃんシリーズ。衣装は、極採色のマイクロビキニバニー2種で、アイドルの裏営業がテーマになっている。

生クリームを身体に塗って裏接待するアイドルは、どこまでも明るくテンションは高い。金と性欲が渦巻くカオスな業界で生き抜いていくためには、常に前向きで周りを元気にするキャラクターを演じる必要があるのだ。
静謐で近寄りがたい清楚な美少女を演じてきた天使みゅ。さんが、本シリーズで方向転換。ドロドロとしたアイドル業界の裏側を、キラキラしたコスプレで表現した力作といえる。

Cream 裏営業
しゅがー*みゅく
・価格: 3,570円
・発売日: 2023年05月26日

●関連記事

清楚な美少女を演じてきた天使みゅ。さんの「メスガキアイドルセット」

アイドルの闇を明るく表現!しゅがー*みゅくの「メスガキアイドルセット」は、同人作家でありコスプレイヤーとしても大活躍中の「天使みゅ。」(あまつかみゆ)さんのオリジナルROMメスガキちゃんシリーズより「LuckyCrepe」と「Cream 裏営業」のセット作品。 JPEG画像654枚(LuckyCrepe:432枚、Cream 裏営業:222枚)。

キーワード: しゅがー*みゅく, スレンダー, 美少女, お尻, ファンタジー, アイドル

2023年05月30日 13時08分