キモデブ中年おじさんに中出しを繰り返される6P乱交SEX

全日本カメコ協同組合の「【おじさんとHなんて絶対無理めな清純美少女】容姿からは想像できない超ドМ本性【キモデブ中年男たちにひざまづいてフェラ奉仕&全員と本気Dキス】妊娠するまで中出し繰り返される6P乱交SEXで絶頂イキ狂う」は、サークルメンバー刃くんの新規サークル委託登録代行の第54弾。 61分。

正統派黒髪美少女すぎる容姿。学校では同性はもちろん異性からも信頼されている超マジメ。ルックスがいいにも関わらず、自分が汚されたり差別的に扱われたり、ドМ堕落してしまいたいと間違えた自分探しの末に辿りついた。
汚ならしい中年男性たちが性処理のためだけにただ挿入しまくる乱交パーティは、そんな女の子の駆け込み寺的な存在になっている。臭い立つ加齢臭に鼻を突くような汗臭。未熟なマ●コが爛れるほど休み無く出し入れされる巨大なチ●ポ…。
出会ったその場の野外で形、色共に美しい乳房を陰毛の処理もできていない思春期のマ●コまで晒させて羞恥プレイ。恥ずかしそうに顔を俯けはするが、素直に応じていく様子は嫌がるというより、むしろ促しているかのようマゾの素性を垣間見ることができる。

豊満な胸に興奮したおじさん2人から荒い鼻息を顔面に掛けられても怯まない。舌を吸い上げられれば表情も蕩けさせ、キチンと首筋から乳首を通ってチ●ポまで全身舐めでフェラに至る優等生。
今回は妄想オナを繰り返している変態っぷりを、しっかりと見せつけてきた彼女に生ハメ乱交。思春期子宮に生精子を直射プレゼント! 全員が出し切るまで、そのか弱い体で無限に突きまくるピストンに応える、とてつもないドスケベ本性を楽しめる。

【おじさんとHなんて絶対無理めな清純美少女】容姿からは想像できない超ドМ本性【キモデブ中年男たちにひざまづいてフェラ奉仕&全員と本気Dキス】妊娠するまで中出し繰り返される6P乱交SEXで絶頂イキ狂う
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年05月26日

●関連記事

パニック状態!黒髪清楚の優等生が突発NTRで初3P体験

全日本カメコ協同組合の「「やだ、本当にいやだ!」とパニック状態【黒髪清楚の優等生】突発NTRで初3P試してみました。拒絶無視した巨漢メタボおじさんのチ○ポ咥えさせ挿入ガン突きすると涙声でイキまくって、そして…従順ドМ飼育記録」は、マッチングアプリで知り合った女の子の3P映像。 98分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 中出し, 着衣, 制服, 露出, ミニマム

2023年05月30日 12時55分