盛大にイキ散らかす実家住みニートで宅コスメインの美少女レイヤー

ブエナビスタの「実家住みニートで宅コスがメインの美少女レイヤー!足指から丁寧に全身リップし、毛穴までピッカピカになるほどの舐め奉仕!何度もツバを美味しそうゴク飲みする従順変態娘!巨大ペニスで盛大にイキ散らかす!」は、某大人気ソシャゲの大型合わせでカメコ参加させていただいた時に知り合ったレイヤーさんのコスプレAV。 動画94分。本編顔出し。

実家住みのニートで宅コスがメイン。SNSにアップする写真は「重加工です」って言っているものの、実際に動いている方がナチュラルに可愛いという超希少パターンな美少女レイヤー。
イベントで同人誌の売り子をしている時は、愛嬌は良くファンとの距離は一定を保つことの女子。しかし、プライベートは恋に恋する恋愛体質で、ややメンヘラ気味。セックスは最高にエロいので見応えたっぷり。

Dキスもツバ飲みも大好き。<脚の指までベロ舐め。バイブをぶっ刺してパンツで固定すると、腰ガクガクアクメ。ほんと美味しそうにペニスしゃぶる子で、溢れ出すガマン汁ごと飲み干す。
マ●コがめくれ上がるくらい、ズッボズボえぐり倒すと絶叫アクメ。膣奥をペニスで圧し潰しながら、頸動脈を締めてやると意識が飛びそうになりながらイキまくる。

実家住みニートで宅コスがメインの美少女レイヤー!足指から丁寧に全身リップし、毛穴までピッカピカになるほどの舐め奉仕!何度もツバを美味しそうゴク飲みする従順変態娘!巨大ペニスで盛大にイキ散らかす!
ブエナビスタ
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年05月26日

●関連記事

某イベントでは常連組のクールビューティのテカテカ逆バニーコスSEX!

顔面世界大会優勝! なにこの美人?ブエナビスタの「【テカテカオイル】某イベントでは常連組のクールビューティ!【強過ぎる顔面】で有名な意識高い系レイヤー!普段は気が強いキャラなのにセックスすると感じ過ぎてスグに中イキしまくる雑魚マ●コ!【逆バニーコス】」は、某イベント会場ではおなじみの意識高い系コスプレイヤーちゃんのテカテカ逆バニーコスSEX動画。 動画48分。本編顔出し。

キーワード: ブエナビスタ, イチャラブ, 巨乳, 着衣, 制服, 獣耳

2023年05月30日 13時18分