むちむち幼女たちと乱交するエロマンガ「麻呂眉少女軍団は実在した!」

ちんちくりんでむちむちな幼女描写に定評のあるエロ漫画家・てつのサークル・ BanubeeFriendsの「麻呂眉少女軍団は実在した!」は、 やらせてくれる幼女がいるという噂を聞いてやってきた二人の男が、麻呂眉の幼女三人組と乱交エッチで搾られまくる漫画。2019年末のコミックマーケット97向けに制作された作品のDL版だ。生意気なオレっ子のアキちゃんを大人ちんぽでアヘらせたり、丁寧語でからかってくるケイちゃんとのレズキスを見せられたり、無邪気な短髪っ子のチカちゃんに容赦なく射精させられたりとエッチ三昧の大乱交。幼女たちの有り余る体力で、クタクタになるまで搾り取られてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

麻呂眉少女軍団は実在した!
・作者: BanubeeFriends
・レーベル: BanubeeFriends
・価格: 550円
・発売日: 2023年05月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

3DCGアニメがむちゃくちゃエロい!梅麻呂3DのエロADV続編が登場

梅麻呂3Dはボリューム感たっぷりの3DCGアニメで評価の高いサークルだ。その最新作「淫蕩遊戯Ω(後編)~神の力~」も、もちろん3DCGアニメがたっぷり。前編の発売から3年の月日を経ているだけに、エロアニメもシナリオもしっかり作り込まれており、見ごたえ、ヤリごたえ、ヌキごたえ満点の一作に仕上がっているぞ!

キーワード: BanubeeFriends, てつ, ロリ, ツルペタ, パイパン, むちむち, 乱交

2023年05月30日 22時40分