アイドルたちと淫らなラブラブえっち「MILLION SUKEBE BOOK vol.01」

表情とセリフで煽る絵柄がエロい! 自己満喫。の「MILLION SUKEBE BOOK vol.01」は、アイドルたちとのラブラブシチュエーションを存分に楽しめる「アイドルマスター」二次創作エロ漫画。極上のアイドルたちと淫らなラブラブえっちを楽しめる!夢のような一夜を過ごすことができる一作。本文74ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

二次元アイドルキャラクターたちと、生々しいエッチを堪能できる本作。プレイやセリフが生々しく、それぞれのキャラクターへの深い理解と愛情を感じることができる。アイドル達に感情移入して淫らな夜を過ごそう!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

MILLION SUKEBE BOOK vol.01
・作者: 自己満喫。
・レーベル: 自己満喫。
・価格: 2530円
・発売日: 2023年05月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

FGOのナイチンゲール婦長がドスケベ礼装でいちゃいちゃ童貞喰い

「Fate/Grand Order」は、奉仕と献身を信条とするクリミアの天使。自己満喫。「Nightingale true LOVE」では、そんなナイチンゲールの奉仕と献身がエロエロに炸裂!マゾヒストの気質が見られるマスターに対し、おくちやおっぱい、顔面騎乗などで次々とご奉仕。股間にたまった悪い膿を、その豊満ボディで搾り出していく。いちゃいちゃで男性受け、ドスケベ礼装に身を包んだ婦長の貪欲セックスによる童貞喰いがむっちゃエロエロな一作だ。


キーワード: 自己満喫。, イチャラブ, 中出し, アナル, OL, アイドル

2023年05月29日 13時05分