高級ランジェリー販売員に玄関先で営業と言う名のフェラをされる音声

あなたのお耳、痴女成分足りてますか? 性為の戯れの「【期間限定110円】高級ランジェリー販売員の痴的セールス術~爆乳美人・各務原弥香の場合~」は、高級ランジェリー販売員に誘惑される音声作品。休日、家でだらだらと過ごしているとインターフォンが…。「実は下着メーカーに所属していて、営業をしていまして…」。彼女の名前は各務原弥香。女性既婚のあなたは妻の不在を告げるも積極的なリードに流されてチンポを…! そんな本作が、6月25日まで通常価格110円が99円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

玄関先で営業と言う名のフェラチオをされてしまったあなた。妻への想いもあり、すぐに逃げ出そうとしたが痴女が逃がすわけもなく、ここからが各務原弥香の本気営業開始! 先ほどとは異なるディープな口技で魅せていく…。
各務原弥香と契約した後日。妻にはあんなことを告白できるわけもなく、ずっと黙って、日々を過ごすあなた。平和の沈黙を破るインターホンが再び鳴り響く…。

作者:いぬみみ、シナリオ:伝野、イラスト:貞影(sadakage)、声優:秋山はるる









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定110円】高級ランジェリー販売員の痴的セールス術~爆乳美人・各務原弥香の場合~
・作者: 性為の戯れ
・声優:
・レーベル: 性為の戯れ
価格: 110円 → 99円 (06/25 23:59まで)
・発売日: 2023年05月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

色気ムンムンの強気な女上司と出張先のホテルでエッチする音声作品

性為の戯れの「【期間限定110円】出張先のホテルで上司のデカ乳お姉様とまさかの相部屋!デキる女の夜の姿はオープンスケベ」は、秋山はるるさんの立体的なお姉さんボイスを堪能できる音声作品。色気ムンムンの強気な女上司「玲香」に憧れる後輩会社員になりきり、ワケあって出張先で同部屋となった美味しいシチュエーションを楽しめる。
そんな本作が、6月18日まで通常価格110円が99円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 性為の戯れ, いぬみみ, 伝野, 貞影(sadakage), 秋山はるる, 逆転無し, OL, 中出し, フェラチオ, 淫乱

2023年05月29日 13時45分