素っ裸で外に出て道の真ん中でうんこしたい!「あこがれの路上うんこ」

岡田さんは「素っ裸で外に出て、道の真ん中でうんこしてみたい」という願望で頭が一杯になってしまった…。 とうふまるの「あこがれの路上うんこ」は、あこがれの路上うんこを実行する女性視点のスカトロ漫画。真夜中なら大丈夫…。そう確信した岡田さんは素っ裸で外に出て、アナルに指を突っ込み乱暴にかき回すのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

楽しみにしていた教室でのうんこオナニーができなくなってしまった岡田さん。欲求不満を持て余しながら帰宅する途中、ふと「路上での素っ裸うんこ」の妄想にふけり始める。そしてその日の真夜中…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あこがれの路上うんこ
・作者: とうふまる
・レーベル: とうふまる
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

アキバでメイドAVの撮影やってる!と思ったらタダのガチレイプでした

秋葉原ではメイド喫茶の店員さんが、日常的にうろうろしている。大人しそうな顔をしつつ、そんなメイドさんをチラチラ見て興奮している男たちも少なくない。悶亭「働くお姉さん緊縛いじめVol2~メイドカフェ店員・桜花優奈 路上調教~」では、そんなアキバ民の劣情がついに爆発。メイドさんがオタクたちにより路上レイプされてしまう。

キーワード: とうふまる, 女性視点, フェチ, オナニー, 露出, スカトロ

2023年05月29日 13時04分