フタナリ狼娘に敗北して逆アナルで犯されて孕み嫁にされる音声作品

ドダメ屋さんの「敗北逆アナルEND フタナリ狼娘に持ち帰されて孕みお嫁さんにされちゃう話」は、フタナリ狼娘に敗北して逆アナルで犯されて孕み嫁にされちゃう音声作品。イチャラブ獣交尾でメス堕ちされたい人にオススメ。 シナリオ:えるむ、イラスト:KEN、声優:乙倉ゅい(乙倉由依)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法使いとして冒険者のパーティに参加していたアナタは討伐依頼を受けた先で獣人達に敗北して巣にお持ち帰りされてしまう。獣人、フタナリ狼娘達の目的はあなた達を番にすることだった!
小人の血を引いてやや小柄だけど男性であるアナタは子供を孕め無いと慌てるが、フタナリの祝福で同族にしてしまえば問題ないとフタナリ狼娘のガウに押し倒されて…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

敗北逆アナルEND フタナリ狼娘に持ち帰されて孕みお嫁さんにされちゃう話
・作者: ドダメ屋さん
・声優:
・レーベル: ドダメ屋さん
・価格: 1100円
・発売日: 2023年05月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳な女の子が触手のエッチなおもちゃでオナニーに耽るエロ漫画

ドダメ屋さんの「軽い気持ちで、触手を通販で買ったら苗床出産オナニーするまでドはまりしちゃった件」は、巨乳な女の子が通販で見つけた触手のエッチなおもちゃでオナニーに耽るエロ漫画。ぶっとい触手をあそこに突っ込まれても、部屋一面の触手に囲まれてぐちゃぐちゃにされても、卵を植え付けられて触手の赤ちゃんを生んでもオナニーなので大丈夫! 漫画:瑠璃ららこ、原作:ドダメ、ロゴ:chrs
DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2023年04月17日のマンガ・CG部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ドダメ屋さん, えるむ, KEN, 乙倉ゅい, バイノーラル, 動物, ボテ腹, ファンタジー, 男性受け

2023年05月29日 13時25分