悪の道に墜ちたシスターさんが勇者を汚し村を滅ぼしていく音声作品

kazo labの「シスターの冒涜」は、悪の道に墜ちたシスターさんが勇者を汚し、巨大化して人々をその身に取り込みながら、村を滅ぼしていく悪女の音声作品。邪悪なシスターさんが、勇者や村の人々をその身体と強烈な臭いでいじめぬく、アブノーマル・マニアックシチュエーションを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪の秘宝とよばれる忌まわしき宝玉に触れたシスターは、人を喰らって生きる魔物に近い存在となった。しばらくして、魔王を討伐する運命を背負いった勇者とその仲間たちが、シスターのいる村はずれの教会を訪ねる。
シスターは純真を偽り、村近くの山に巣食う魔物を討伐してほしいと勇者に依頼する。それを快く引き受け、無事に依頼をこなして教会に戻ってきた勇者を、シスターは妖しい笑みを浮かべて迎え入れる…。

イラスト:kazo、CV:霜月優







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シスターの冒涜
・作者: kazo lab
・レーベル: kazo lab
・価格: 1210円
・発売日: 2023年05月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お尻や唾液を使って臭い責めされる音声「おばさんのマーキング」

伯母さんによる少年への徹底マーキング♪kazo labの「おばさんのマーキング」は、おばさんがお尻や唾液を使って、少年や身の回りの物にマーキング・臭い責めしてしまう音声作品。 豊満な身体をほこるおばさんに、少年や、その身の回りの物が臭い責めされてしまう、アブノーマル体験♪

キーワード: kazo lab, kazo, フェチ, お尻, ファンタジー, 丸呑み, スカトロ

2023年05月28日 13時06分