魔女の娘が掟に従い修行の旅に出るRPG「処女と執事と魔女の島」

おっさんと2人旅、密かに狙われる処女の肉体…。 PEACH CATの「処女と執事と魔女の島」は、魔女の娘が掟に従い修行の旅に出るRPG。同行する執事からセクハラされたりえっちな事をされつつ、 夜間の単独行動では執事の目が届かない隙に、冒険資金を稼いだり、えっちな経験を積む事も可能。戦闘中は敵からのセクハラや衣装破りもあり。基本CG50枚、イベント合計100シーン。 そんな本作が、6月24日まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔女の娘として生まれたイリィナは、掟に従い修行の旅に出る時期を迎えた。しかし今は、魔王が城を築き、島中で魔物が人々の生活を脅かしている時代…。
旅に出るイリィナを支えるのは、長年見守ってきてくれた執事。一人前の魔女になるための旅には危険や誘惑がいっぱい。どんな旅になるかは、あなたの選択次第。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

処女と執事と魔女の島
・作者: PEACH CAT
・レーベル: PEACH CAT
価格: 1650円 → 1320円 (06/24 23:59まで)
・発売日: 2023年05月28日 0時

●関連記事

魔法使用で疼く淫紋をオナニーで鎮めながら冒険するRPG

PEACH CATの「淫刻乙女・冒険記」は、見習い魔道士の女の子がサキュバスに淫紋を刻まれたまま修行の旅をするRPG。魔法を使用すると淫紋が疼き出し、淫紋ゲージの上昇に応じてモンスターに凌辱されたり街の人にいたずらされたりしてしまう。必要に応じて「オナニー」を実行することで淫紋の疼きを鎮めながら冒険を進めよう。50枚以上の基本CGと80以上のエロイベントで淫乱な冒険が描かれているぞ。

キーワード: PEACH CAT, 着衣, 女性視点, 女主人公, きせかえ, 断面図

2023年05月28日 13時19分