男なら誰もが夢見る♪ 観光スポットで出会った女性とHしまくる音声

まぐろさうんずの「【オムニバスえっち】精液決済にしますか?」は、観光スポットに一人旅をしてあなたの精液であらゆる女性を喜ばせる音声作品。時は2XXX年。とある島が観光スポットとなっていた。その島は通称、「恋猫島」(こいねことう)。独自の文化が発達していた恋猫島は少子化対策として「精液決済」という決済方法を採用している…。 そんな本作が、6月23日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女性が性的な行為に積極的で、多種多様なお店での決済方法として使用可能な「精液決済」。絶倫なことが悩みでもあり自慢でもあった主人公は、一人で恋猫島に旅行に行ってみるのであった。

イラスト:如月千幸、シナリオ:ろんりーわん、まぐろさうんず、編集:け~くん





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【オムニバスえっち】精液決済にしますか?
・作者: まぐろさうんず
・声優:
・レーベル: まぐろさうんず
価格: 1210円 → 968円 (06/23 23:59まで)
・発売日: 2023年05月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ビッチ娘の決済手段はおまんこ払い!家賃滞納JKが身体でお支払い

かわいい女の子にとって、セックスは通貨に等しい。お金代わりにセックスをすることでたいていのものは手に入るし、気持ちイイ分、通貨よりもメリットは大きい。まどろみ行灯「身体で払います!-家賃滞納jk編3-」は、主人公の家に転がり込んできたJKが、家賃分おまんこでご奉仕してくれちゃうCG集だ。

キーワード: まぐろさうんず, ろんりーわん, 如月千幸, 歩サラ, 結城ほのか, ありかわ真奈, そらまめ。, 天知遥, 風花ましろ, 癒し, SM, 玩具, フェラチオ, 耳舐め

2023年05月27日 13時03分