安らかな海で人魚さんのささやきとえっちな泡の音に包まれる癒し音声

乃村軒の「【ささやきおならASMR】さびしい月夜の人魚さんにえっちなあぶくで癒される」は、安らかな海の世界で人魚さんのささやきとえっちな泡の音に包まれる癒し音声。「わたくしの音と…においを感じて…?」。胸に抱かれながら。お腹に耳をあてながら。やわらかなおしりに、顔をうずめながら…♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はかなげな雰囲気をまとう美少女人魚さん。偶然出会ったあなたに興味を持ち、海の世界へといざなう。食べるのが好きな彼女のお腹は、陸の思い出でいっぱい。
そっと耳をあてると、かすかな泡の音がきこえてくる。あつあつのふろふき大根。甘いかぼちゃのいとこ煮。とろけるようなゆでたまご…。
孤独な海で陸のことを思うと、つい恥ずかしいおならが出てしまい…。けれどそんな彼女は、なぜかずっと寂しそうで…?

イラスト:かりしでのっと、声優:彩夢ひな






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ささやきおならASMR】さびしい月夜の人魚さんにえっちなあぶくで癒される
・作者: 乃村軒
・声優:
・レーベル: 乃村軒
・価格: 1320円
・発売日: 2023年05月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いつも頑張るあなたに捧ぐ!妹に癒やれるおならフェチASMR

お願い…また、お腹さすって…? 乃村軒の「【ささやきおならASMR】お腹の弱い妹ちゃんとガス抜きしながらすごす夜」は、いつも頑張るあなたにささぐ、癒やしのおならフェチASMR。柔らかい手触り。ほのかな温もり。そして愛くるしい妹の、恥ずかしい匂い…。愛くるしい少女の体から放たれる、さまざまな癒やしの音色を楽しめる。

キーワード: 乃村軒, かりしでのっと, 彩夢ひな, フェチ, お尻, モンスター娘, 和服, イチャラブ

2023年05月27日 13時02分