ベテラン人妻声優がスマホバイブオナニーを初体験する音声作品

いんぱろぼいすの「【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ありがた〜い私】【DLsite限定版】」は、ベテラン人妻声優がスマホバイブオナニーを初体験する音声作品。初体験の音声と向き合う同人声優。「ありがた〜い私」がスマホバイブオナニーを初めてやってみる♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆ありがた〜い私
年齢:27歳、 身長:160cm、 バスト:C~Dくらい、 趣味:創作活動や謎解き、 特技:小説や台本を書くこと、 性感帯:実は耳が弱い

イラスト:いんぱろぼいす、声優:ありがた~い私





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【ありがた〜い私】【DLsite限定版】
・作者: いんぱろぼいす
・声優:
・レーベル: いんぱろぼいす
・価格: 110円
・発売日: 2023年05月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

MOMOさんが鏡の前で初吸引バイブおもちゃを初めて使ってみる音声

いんぱろぼいすの「【初体験オナニー実演】THE FIRST DE IKU【MOMO】【DLsite限定版】」は、声優MOMOさんが鏡の前で初吸引バイブおもちゃを初めて使ってみる音声作品。『地声、台本なし、フリートーク、一発録り』なので『緊張しすぎ、聞き取りにくい、失敗、ハプニング』等々。他にはない緊張感のある生々しい「初体験音声」を堪能できる。

キーワード: いんぱろぼいす, ありがた~い私, フェチ, 淫語, 人妻, お姉さん, 日常生活

2023年05月27日 13時04分