大きな乳房で男の子を呑み込んでしまう妖怪バクニュー女「乳内監禁(2)」

セイヘキマスターの「乳内監禁(2)〜粘着質でストーカー気質な長乳お姉さんのお洋服赤ちゃんになった僕〜」は、パイズリ、圧迫、フードクラッシュなどなど、爆乳/超乳での重さを使った乳圧・窒息・お洋服赤ちゃんに特化したおねショタ逆レ漫画。オカルト好きの少年・律が目をつけた怪談は、大きな乳房で男の子を呑み込んでしまう妖怪バクニュー女の噂…。フルカラー32ページ+文字なし差分32ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Lカップの大きな乳房で少年を翻弄し、虜になるように仕向ける爆乳「お姉さん」のもとに、少年は入り浸るようになってゆく…。
顔面乳圧、おっぱいお布団、重くて苦しくても絶対にどいてくれないお姉さんの「愛情表現」に息苦しさを覚え、逃げようとする少年に対し、お姉さんの束縛は次第に強くなってゆき…。
重すぎる愛情を受け止める少年とお姉さんとの力関係は、歪んだ方向に軋んでゆき…?













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乳内監禁(2)〜粘着質でストーカー気質な長乳お姉さんのお洋服赤ちゃんになった僕〜
・作者: セイヘキマスター
・レーベル: セイヘキマスター
・価格: 880円
・発売日: 2023年05月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大きなおっぱいによる体格差責めにフォーカスしたおねショタ逆レイプ!

セイヘキマスターの「乳内監禁(1)〜粘着質でストーカー気質な長乳お姉さんのお洋服赤ちゃんになった僕〜」は、大きなおっぱいによる体格差責めにフォーカスしたおねショタ逆レイプを描いたエロ漫画。収録シチュエーションは、乳内監禁、授乳手コキ、乳圧迫、ラバーを使ったお洋服赤ちゃんプレイなどとなっている。フルカラー33ページ。

キーワード: セイヘキマスター, おっぱい, 背徳, ショタ, パイズリ, 男性受け

2023年05月27日 13時07分