巨尻フェチモデル百合菜さんと情事を楽しむ痴女作品「昼下がりの誘惑」

歌舞伎町デカジリーナ(仮)の「昼下がりの誘惑 あなたを惑わす魅惑の痴女」は、お尻100cmの巨尻フェチモデル百合菜さんの痴女作品。旦那のいない昼間に家に上がり込んで、エッチなことをするという背徳的なシチュエーションを楽しむことができる。お尻好き、痴女好きにオススメの一作。

セックスに依存している痴女に誘惑される男性が好むシチュエーションを楽しめる本作。あなたは言われるがまま、されるがまま身を任せていればいい。尻コキとフェラで気持ちよくしてもらって、その後は…!

昼下がりの誘惑 あなたを惑わす魅惑の痴女
歌舞伎町デカジリーナ(仮)
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年05月24日

●関連記事

ボンテージメイドロボ花房のアソコに突き挿さる極太ディルド

九条キヨ著「ZONE-00」に登場するメイドロボ・花房は、シスター外観の純潔さと相反するボンテージ衣装が非常に艶めかしい。ぎん☆しずの「ゾンゼロ敵に・・・痴女的に・・・あかねね的に・・・」は、コスプレイヤーあかねねさんが大好きという花房のコスプレ写真集。写真もさることながら、極太のアレを挿入するムービーが鮮烈だ。

キーワード: 歌舞伎町デカジリーナ(仮), フェラチオ, 巨乳, 下着, パンスト, お尻

2023年05月28日 13時16分