非常にレアなサキュバスとの濃密なひととき♪「異世界娘のデリヘル嬢」

ファウナスの「【期間限定100円】異世界娘のデリヘル嬢~性欲の強すぎる事務サキュバスが精液を美味しくいただきます」は、異世界娘のデリヘル嬢シリーズの最新作品。ほとんどお店に出ることがない幻の存在。普段は滅多に接客をしないというルクシリアが、サキュバス本来の姿を現し夜の相手を始める♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

在籍する女の子が全員、異世界からやってきた美少女だというデリヘル店。どうやら彼女たちにとって、精液は魔力の源であるらしい。
すっかり「異世界デリヘル店」にハマってしまったあなた。アーテルを指名するも、部屋を訪れたのは人間の女性にしか見えないサキュバス、ルクシリア。
アーテルは急用が入り、彼女の代わりにやってきたという。普段は滅多に接客をしないというルクシリアは、サキュバス本来の姿を現し、夜の相手を始めるのだった。

シナリオ:ツヅル、イラスト:鈴雨やつみ、声優:乙倉ゅい(乙倉由依)







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定100円】異世界娘のデリヘル嬢~性欲の強すぎる事務サキュバスが精液を美味しくいただきます
・作者: ファウナス
・声優:
・レーベル: ファウナス
・価格: 110円
・発売日: 2023年05月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

二人の可愛い妹たちとの同居生活で好きなだけエッチできる音声作品

光雪茶会の「イモコネ―妹たちとのラブラブセックス同居生活」は、二人の可愛い妹たちと好きなだけエッチできる音声作品。男なら誰でも憧れるような生活だが、ゆっくりと休みたい夜に、二人同時に夜這いをかけられたら誰でも怒るだろう。そのため、彼女たちに人の休憩を邪魔する結果を自分の体で知らせなければならない…!

キーワード: ファウナス, ツヅル, 鈴雨やつみ, 乙倉ゅい, おっぱい, 淫魔, 売春, 中出し, パイズリ

2023年05月26日 13時19分