徹底的な胸糞悪い責めで心が死んでしまう極端なマゾ向け音声作品

B-bishopの「ド外道ガキサキュバスに心を折られる音声 ※心の弱い人は聴かないでください」は、徹底的な胸糞悪い責めで心が死んでしまう極端なマゾ向け音声作品。ド外道ガキサキュバスによる射精取り上げの儀、ド外道ガキサキュバスによる肉体改造などのシチュエーションを楽しめる。そんな本作が、6月8日まで通常価格1540円が1232円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

餌を探していたガキサキュバスに見つけられてしまったあなた。馬鹿にされながら、射精の権利を献上してしまう。お遊び半分で射精を残酷に煽られて…。
足でさんざんにペニスを凌辱され、貴方の体に金属の装飾品を埋め込まれてしまうあなた。性感帯に激痛と重い快感を与えられてしまい、もう人間には戻れない…。
射精を封じられた状態でしっぽホールで寸止めされ、あなたの女友達にマゾばらし。日常に生きる場所を殺され、心を破壊される。疼きすぎたペニスから精液を出すことはまだ許されない…!

シナリオ:pawnlank7、イラスト:atahuta、声優:霜月優 / さくら真咲 / 沢野ぽぷら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ド外道ガキサキュバスに心を折られる音声 ※心の弱い人は聴かないでください
・作者: B-bishop
・声優:
・レーベル: B-bishop
価格: 1540円 → 1232円 (06/08 23:59まで)
・発売日: 2023年05月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

両耳に囁いて亀頭責め焦らしオナニーを教えてくれるオナサポ音声

B-bishopの「我慢汁だらだらオナサポ 満足に扱けない至高のオナニー」は、ダウナーっぽい女の子が意地悪にからかいながらオナニーの指導をしてくれるオナサポ音声作品。お兄さんが早漏だと決めつけて、射精しにくい亀頭責めを中心とした焦らしオナニーを教えてくれる。説明パートに続く本編では、複数人となって両耳から囁いたり耳舐めしたり喘ぎ声を聞かせたりして興奮させてくれるぞ。陽向葵ゅかさんによる囁きからかいボイスを詰め込んだ本作が5月8日まで通常価格1320円から1056円へと値引きされる20%引きセールとなっているので、囁き声でエッチにからかってくる女の子が好きな人などは要チェックだ。

キーワード: B-bishop, pawnlank7, atahuta, 霜月優, さくら真咲, 沢野ぽぷら, バイノーラル, SM, 色仕掛け, 焦らし, 男性受け

2023年05月26日 13時15分