勃起を維持し続けなければならない「ギャルしか勝たないメス堕ち合宿」

傾向音の「ギャルしか勝たないメス堕ち合宿」は、3日間勃起を維持し続けなければならないマゾ向け漫画作品。3日間の合宿中、一度でも性器が萎えてしまったら去勢用の貞操帯をハメられてしまう。ギャル達の責めに耐えてメス堕ちを回避できるのか。本編28ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

3連休を使い、とあるアパートの一室で合宿が開催される。いじめられっ子の光に課せられたのは去勢用の極小貞操帯をハメられないよう勃起を維持し続けること。
寝ても覚めてもギャル3人組が執拗に射精を促してくる中で彼はオスを保ち、メス堕ちを免れることができるのか。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャルしか勝たないメス堕ち合宿
・作者: 傾向音
・レーベル: 傾向音
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

メスガキサキュバスがおねえちゃんの彼氏を寝取る催眠音声作品

F・A・Sの「メスガキサキュバスのおねえちゃんの彼氏寝取り催眠」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!04/13 23:59までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、メスガキサキュバスのおねえちゃんの彼氏寝取り催眠音声。サキュバスに覚醒した彼女の妹は、大好きな姉の彼氏に好奇心からいたずらを仕掛ける…♪

キーワード: 傾向音, 逆転無し, ギャル, 背徳, , 言葉責め

2023年05月26日 13時07分