とある退魔師と悪魔が織り成す残酷で悲しい物語「シークレットメイズ」

オルトレージュの「シークレットメイズ~天獄に選ばれし者たち~」は、とある退魔師と悪魔が織り成す残酷で悲しい物語。基本絵約100枚、差分含めて約600枚。本編のプレイ時間は、30時間を超える大ボリューム! ひたすら運がなく、度々面倒事に巻き込まれてしまう退魔師ルイナたちの世界にどっぷりとハマっちゃおう!!
DLsiteでは5点満点中4.58点という好評価を獲得し、2023年05月26日の総合日間8位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

1000年前、悪行の限りを尽くし人々を苦しめ続けた大悪魔がいた。魔族の頂点に君臨したその者の名は、ビオラ・シュトーレン。
若い女性の姿をしていながらも、残虐非道な性格で血を見ることを何よりも好んだ。何者も決して歯が立たず、皆無惨にも敗れ去っていく…。次第に人間は抗うすべを失い、残された道は悪魔に従属するのみとなっていた。
しかし、突如として大悪魔ビオラ・シュトーレンの時代は終わりを告げることになる。これは、とある退魔師と悪魔が織り成す、残酷で悲しい物語。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シークレットメイズ~天獄に選ばれし者たち~
・作者: オルトレージュ
・レーベル: オルトレージュ
・価格: 1980円
・発売日: 2023年05月26日 0時

●関連記事

無防備なあの子たち!容赦なく絶頂地獄に堕としてみた!

オルトレージュの「無防備なあの子たち!容赦なく絶頂地獄に堕としてみた」は、いろんな子を徹底的に快楽付けにしたCG集第3弾。全身の性感帯を開発&調教され続け、可憐な少女たちが情けないアヘ顔をさらし、淫らによがり狂う。快楽に特化した激しい責めが好きな方にオススメ!! 基本絵21枚、差分228枚、アニメーション2種類。

キーワード: オルトレージュ, てんのすけ, 少女, ロリ, レイプ, 調教, 淫乱

2023年05月26日 13時25分