シバさんがドエロな改造水着姿で先生を挑発する制服コスプレ写真集

さーくる あ!トロ改の「OLじゃない頃のシバタさん」は、セクシーコスプレイヤー「シバ」さんが補習中に改造水着姿で先生を挑発しちゃうオリジナル制服コスプレ写真集。胸をはだけて、スカートをまくり上げて先生を誘惑する女生徒。しかし先生は挑発に乗らず、一生を棒に振るようなことは、おいそれとしない。しかし、それだけでは終わらなかった…! 画像144枚、動画56秒。

先生のことが大好きになってしまった女生徒は、先生の人生がどうなってもかまわない。とにかく振り向かせたい一心で、とんでもない改造水着に着替えてワレメをアピール。
先生を迎え入れる準備万端の肉厚な秘肉は、きれいなピンク色をしており卑猥に盛り上がっている。目の前で、女生徒の生々しいパーツを見せつけられた先生は…。

OLじゃない頃のシバタさん
さーくる あ!トロ改
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年05月22日

●関連記事

超セクシー!シバさんによるオリジナルバニーコスプレ写真集「う!!」

さーくる あ!トロ改の「う!!」は、スク水が大好きな人気コスプレイヤー「シバ」さんによるオリジナルバニーコスプレ写真集。過激露出のボンテージ衣装に身を包んだ、お色気たっぷりのバニーちゃんは従順でエッチなことが大好き! JPEG画像114枚、MP4動画3本(39秒、56秒、5分)。

キーワード: さーくる あ!トロ改, 学園, 制服, 下着, お尻, ツインテール

2023年05月26日 13時14分