好きだった元気少女が先生の肉便器で口止め3PしてもらうロリNTR漫画

しまじやの「教え子同士をセックスさせてみた」は、片思いしていたボーイッシュな元気少女が教師とセックスしているのを目撃した少年が、口止め料代わりにセックスさせてもらえることになるというロリエロマンガ。6000DL超の人気作「無知な教え子に性教育と偽って中出し三昧!」の続編だ。 おまんこの誘惑に負けて口止めに応じてしまった少年は、想いを伝えられないどころか、知らなかった少女の淫らなメスの一面を見せつけられてしまうという、寝取られストーリーとなっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教え子同士をセックスさせてみた
・作者: しまじや
・レーベル: しまじや
・価格: 770円
・発売日: 2023年05月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ふくらみかけ少女と今度は温泉旅行エッチ「歩音ちゃん調教日誌vol.6」

しまじやの「歩音ちゃん調教日誌vol.6-温泉旅行編-」は、 ロリコン男が母の友人の娘のロリ少女を預かったことからエッチするようになるシリーズの通算12作目。今作では、温泉旅館に泊まりに行くことにした二人。電車でのノーパン露出プレイや客室での浴衣エッチに続いてお風呂で裸ん坊エッチ。ぬるぬるのアルカリ温泉に浸かって火照ってテカるふくらみかけ少女の体を、前から後からたっぷり楽しめるぞ。

キーワード: しまじや, しまじ, ロリ, 学園, 中出し, ショートカット, 貧乳

2023年05月25日 22時14分