犯せる女の子は49人に!「NPC娘シャブ(MOD)漬け戦略」アペンド&完全版

ameraの「NPC娘シャブ(MOD)漬け戦略【完全版】」は、 VRゲーム世界の女の子とエッチしまくるRPG。戦闘や謎解きはなく、各所にいる女の子を見つけてエッチするだけのお手軽仕様。通常は犯されても特別な反応をしないNPCちゃんたちだが、チートMODで人格を持たせて嫌がったりしているところを犯すことも可能。 「完全版」では、通常版の34人に加えて新たに15人の女の子とエッチ可能に。通常版への追加パッチとなる「アペンド版」もリリースされているので、通常版をプレイ済みの人はこちらをチェックしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NPC娘シャブ(MOD)漬け戦略【完全版】
・作者: amera
・レーベル: amera
価格: 2200円 → 1980円 (05/31 23:59まで)
・発売日: 2023年05月24日 0時

●関連記事

VR世界で好き勝手に犯していくRPG「NPC娘シャブ(MOD)漬け戦略」

ameraの「NPC娘シャブ(MOD)漬け戦略」は、女の子に触れるVR世界で、30体以上いるNPCを見つけ出して好き勝手に犯していくRPG。『Mod』を使うと、NPCが自我を持った状態で犯すことも…。なにやら最近とある『Mod』が 配布されたらしい。NPCが少し自我を持つとかなんやら、とにかくそんな神Mod使わない手はない!

キーワード: amera, おさわり, 日常生活, ファンタジー, 中出し, レイプ

2023年05月25日 22時53分