初出演!肉体美女装男子が露出系アナル二式コスハメ撮り口内射精

おちんコスの「初出演、肉体美女装男子が露出系アナル二式コスハメ撮り口内射精」は、SNSでは顔を隠してフェチ系女装の写真を載せたりしている男の娘のコスプレAV。撮影は初めてで、本格的な女装コスも初めて。ボディラインはほどよく筋肉質でお尻の形もよく、SNSの水着写真はかなりエロい。 38分。

用意した衣装は、女装男子ならではのフェティッシュなボディラインが強調されるニーアのヨルハ二式コス。丸見えが恥ずかしいのかすぐに勃起しちゃう!
それに背中、尻、太もも、お腹、乳首、ぜんぶ敏感に感じるようで、フェザータッチだけで声を押し殺してびくびく。フェラさせ、アナルにおもちゃを詰め込んで、すっかりおち●ぽ欲しい欲しいモードになったので挿入!
奥まで挿れると感じまくって、全身が痙攣したように力が入って動けない。それでも無理に突くと身体を折り曲げ、おかしくなりそうなのを耐えて…まだメス堕ちが不安な様子。
フィニッシュはトロまんハードピストンで犯しまくって、お口に盛大にぶっかけ。メスになったコはしっかり口内でも精子を受けとめてくれた。

初出演、肉体美女装男子が露出系アナル二式コスハメ撮り口内射精
おちんコス
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年05月19日

●関連記事

ラバーキャットスーツでおしっこと精子を浴びながらモザ無しセックス!

おちんコスの「ラバーキャットスーツでモザ無しセックス ぴちぴちラバーの下で主張する勃起ち●ぽ おしっこと精子を浴びながら発情オナニーも」は、男の娘レイヤーヌルマユちゃんのラバーキャットコスプレAV。ほのかな温かさ、密着するラバーが肌を覆う感覚、独特な匂いや音、使ってみないと分からないフェチ感がすごい。そんなラバーのメリットは、モザ無し撮影が可能ということ! 46分。

キーワード: おちんコス, アナル, 男の娘, 着衣, フェチ, ニーソックス

2023年05月23日 13時18分