当時はかなり荒稼ぎしたという専属レイヤー肉便器『レン』制服調教!

出会いCHUの「【5月限定・特典動画付き】生放送リスナーを食ってみた91 専属レイヤー肉便器『レン』・J○化・肉オナホ・育乳・パイズリ・ラフ生ハメ・反りイキ」は、肉便器『レン』の制服コスプレ調教動画。レンさんの学生時代はこのような感じだったらしい。初々しい気持ちで調教を行うことができる。 本編88分。なお、5月中のダウンロードで特典動画「性欲処理」(2ファイル・合計約10分)が同梱されている。

ちょうど時期が時期ということもあり、当時はかなり荒稼ぎしたとのこと。しかしながら、性病などにはかなり注意していたようで、そういったものには一度もかかったことがないそうだ。
今では専用肉便器となっているが、時折その片鱗をのぞかせることがあり、今回の撮影ではそれを感じざるを得ない。たしかにこの便器はリピート率が高くなる上物といる。
オナホ使用でガン突き反りイキ、オホ声連発の下品な姿を晒すレン! おじさんたちの肉穴と化して犯されていた当時を妄想しながら楽しんでほしい。


【5月限定・特典動画付き】生放送リスナーを食ってみた91 専属レイヤー肉便器『レン』・J○化・肉オナホ・育乳・パイズリ・ラフ生ハメ・反りイキ
出会いCHU
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年05月19日

●関連記事

処女から育てた肉便器『なこ』がオマンコを披露してガチオナ&中出し

出会いCHUの「生放送リスナーを食ってみた89 専属レイヤー肉便器『なこ』・処女**マ○コ披露・ガチオナ・えづきフェラ・絞め技バック・中出し」は、処女から育て上げた肉オナホ「なこ」さんの調教動画。みんなに観察してもらいたいとのことで、マ○コの色や形がわかるように撮影。指で広げさせ、じっくりと観察ができる映像に仕上がっている。 本編58分。

キーワード: 出会いCHU, 眼鏡, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ

2023年05月23日 13時20分