まんぐり返しで狭い膣口をこじ開けられ何度も絶頂する「ミリム・ナーヴァ」

おふコスの「おふコス030 ミ〇ム・ナーヴァ」は、Eカップの素人モデルさんによる「転生したらスライムだった件」ミリム・ナーヴァのコスプレAV。たっぷりと中出し3発を堪能できる一作。感度がよい体質らしく、個撮エッチ中に何度も絶頂しているのがわかる。動画69分。

見た目は可憐な美少女で、性格は無邪気で天真爛漫。幼い見た目をしているが長い時を生きているだけはあり、いざエッチとなると老獪なあざとさを見せる。
百戦錬磨の熟練者のくせに、エッチ経験が浅いふりをするのである。良い意味で「見た目に騙されるな」を体現するミリム・ナーヴァに遠慮は無用だぞ。


おふコス030 ミ〇ム・ナーヴァ
おふコス
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年05月19日

●関連記事

未経験の素人モデルさんが「和泉紗霧」コスで新たな性癖に目覚める!

おふコスの「おふコス026 和泉◯霧」は、未経験の素人モデルさんによる「エロマンガ先生」和泉紗霧のコスプレAV。一発目は狭くて強烈な締め付けで瞬殺。 初めてということで玩具は使用していない。初々しいコスプレSEXに大興奮間違いなし!どうやら彼女も、新たな性癖を手に入れたようだ。 動画29分。

キーワード: おふコス, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 着衣, お尻

2023年05月24日 13時10分