美しくも可愛い25歳のアイドル「高垣楓」と落ち着きのある大人SEX

おふコスの「おふコス025 高◯楓」は、ヒップ99cmの素人モデルさんによる「アイドルマスターシンデレラガールズ」高垣楓コスプレAV。中出し未経験で興味ありとのことでお願いされ、たっぷりと濃い目の初中出しを3発注入する映像を楽しむことができる。 動画86分。

掴み所のない性格をしている高垣楓は、美しくも可愛い25歳のアイドル。大人の女性の雰囲気、悪戯っぽい発言や時折見せる好意にドギマギさせられる。
年齢や落ち着いた趣味から、おっさん女子と言われることもあるが、それはそれでしっとりしたエッチを楽しむことができるので、メスガキアイドルには決してできない長所といえるだろう。


おふコス025 高◯楓
おふコス
・価格: 2,500円
・発売日: 2023年05月18日

●関連記事

未経験の素人モデルさんが「和泉紗霧」コスで新たな性癖に目覚める!

おふコスの「おふコス026 和泉◯霧」は、未経験の素人モデルさんによる「エロマンガ先生」和泉紗霧のコスプレAV。一発目は狭くて強烈な締め付けで瞬殺。 初めてということで玩具は使用していない。初々しいコスプレSEXに大興奮間違いなし!どうやら彼女も、新たな性癖を手に入れたようだ。 動画29分。

キーワード: おふコス, フェラチオ, 中出し, 着衣, パンスト, お尻

2023年05月23日 13時08分