顔面偏差値が高すぎる!キレイでハリのある美巨乳レイヤーさんとSEX

正真正銘の4K・フレームレート60fpsで撮影された「ホンモノ4K」による究極のAV体験!こすっちの「実写版TFA4K孕まSEXアルティマニア side-A」は、顔面偏差値高すぎる上に、抜群にキレイでハリのある美巨乳レイヤーさんのコスプレAV。孕まされるために生まれてきたと言っても差し支えない究極完全体美少女…ヤルっきゃない!

コスプレするため生まれてきた級の天才的なレイヤーさん。サイズ感がバッチリだったのもありますが、雰囲気とか表情も衣装に馴染んでいてて、もうコスプレ超えて実写化。
今回はホテルじゃなくてそれっぽい雰囲気の部屋で、優雅な感じで上品に撮影。引き締まり感と女性的ムチムチボディを堪能できる本作。正常位はもちろんのこと、フェラやバックまで全部激エロ!
ラストは最奥で同時イキ中出し! そして彼女も孕む気マンマンの全力子宮バキュームブラックホール! そして中出しされた子種の熱量の余韻に浸ってる感じが激エロ!

お家にいながら、リアリティの極限へと誘う超高画質・生々しさ。まるで作品の世界に入り込んだかの様な感覚を与え、他にはない圧倒的なリアルが、あなたに極上の“シコリティ”をもたらしてくれるぞ。

実写版TFA4K孕まSEXアルティマニア side-A
こすっち
・価格: 3,000円
・発売日: 2023年05月19日

●関連記事

アイドル美少女の激アヘビッチちゃんは発狂イキで野獣と化した!

アヘ顔のプロにして妊娠のプロなのに超可愛い!こすっちの「本当に妊娠を望む激アヘビッチちゃんは発狂イキで野獣になる!!真性ドM妊娠したがりアイドル美少女の最も卑猥な子作りを見よ!完全孕ませ極エロボディ中出し絶頂ヨダレ脳イキ痙攣止まらない4K孕まSEX!!」は、コスプレが“ばえる”ハイレベルの女子の激イキが楽しめる美麗4kコスプレAV。

キーワード: こすっち, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, オナニー, 着衣

2023年05月23日 13時40分